2016年11月6日日曜日

中華そば伴 下中野店

  下中野にある中華そば伴の冷やし中華。夏のメニューで、もうじき終了である夏の名残を楽しもうと9月の終わりのある日のランチに注文したのです!

 私には一寸したこだわりがあって、冷やし中華の具材のキュウリは、きちんと揃っていて欲しいのですね。これ駄目です。しかも、ゆで卵の上にも本来卵の下にあるべきモヤシが一本だけはみ出るようにのってしまってます。そういう手間って、たいした時間がかかるわけじゃない。数秒、せいぜい10秒くらいのもんでしょう。その手間を惜しまず、奇麗に盛りつけて欲しい!それが私の冷やし中華への注文です。卵もね、ゆで卵じゃなくて錦糸卵が良いな・・終了間際のメニューだからこうなったのでしょうかね。いずれにしても、一寸残念でした。味は悪くないんだけどね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿